忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 我が家にとって宝塚好きの始まりは94年ロンドン公演。ちゅーわけで完全版、ベータでしか持ってないのをDVDにうつしてみました。せっせせっせ。え?私?だらだら3時間流しながら刺繍してただけですよ?

 いやー、にしても、3本立てなんですが3本がそれぞれ面白い。そして、大人になってから初めて見たかもしれない、花扇抄。ちっさい頃(小3かな…)ひとつめおばけしか覚えてなかったシーンのストーリーが今やっとわかりましたよ。いやあ超王道だった。タカラヅカ的に。

 さーて、明日は夜まであったかいといいな~。今寒いよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR