忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ばば様厳命にて、三姉妹会開いてきました。そーいえば最近三人そろって話してないよね。たまに風呂場でガチトークするけど(笑)。てなわけで美味しいお寿司をたらふく食べながら喋りすぎだよ君たち。大人しくしたまへ。な感じで行って来ましたちょー楽しかった!

 まあそれ以前にワタクシ本日は椿山荘にてお茶をしてたわけなのですが…いやーおそらく吉日の土曜、しかも花見シーズンをなめてました。椿山荘着いたら、カフェ基本1時間待ち(笑)。待ってられっかとふらふら庭を歩いてもうひとつの建物へ行ったならば、そちらのカフェも満杯で、だがしかし、前のグループに案内人曰く、「バーが今開店しまして、そちらで喫茶もできます」とな!?いそいそとバーへ。おお、いかにもな雰囲気あるバー。

 そんでもってティーセット頼んだんですけど、言わなくても紅茶のおかわりがガンガン注がれる楽なサービス。イェイ☆でもって帰って来てから調べてみたんだけども、カフェで出してるアフタヌーンティーセットって、これにサンドウィッチがついただけなんじゃ…という疑惑(笑)。ケーキの大きさ等違うかもしれませんが、少なくともスイーツ部分のメニューは一緒だ…どうなんだろ?また行っても楽しい感じでした。次は違うシーズンに?

 ふぁあああ。明日も結構もりだくさんです。さて寝ます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR