忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2519]  [2518]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もろもろバタバタありまして、仕事が順調なのが嬉しいはずなのに何か信用ならないこの気持ち…私、ぼーっとしてるとすごいミスしでかしてるからなあ。怖いなあ…。

 久々SS書けそうな気分で色々動いたのはいいんですが、しばらく寝かせていた間に発覚した人間関係が色々ありすぎて、いざ書いてみたらなんたる説明口調、というかむしろ文章の書き方忘れてないかコレ、という有様になりました。シリアス路線だからいかんのか?幼なじみズのアホなかけあいでも書けば戻るのか?確かにフィナルフィン大暴れな感がなくもない。

 数日家を空けるとお花がしおたれててしょんぼりしてる。私もしょんぼり。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR