忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 半分でリタイアして会社から帰って来ました。だってー。おなか空いてるだけなんだそうなんだって午前中乗り切ったけど、お昼食べ終わってもまだ痛いどころか悪化したんだー。

 頭痛が。

 先週の頭痛は後頭部に痛い帽子被ってるみたいな感じ、どっちかっていうと鈍痛のヅキヅキでしたけど、今現在は力入れたり立ち上がったり階段で揺れたりするとズキーン!って前の方にくる鋭痛でございました。こりゃ~だめだ~。

 で、帰って来て病院行って風邪ですね診断されて薬もらって帰って来て、夕方から寝て、はっと目が覚めたら22時半。あらまーノンストップで寝てたわ。

 ぽんぽん弱い子なのでお腹の痛みとは長い付き合いですが、頭痛は今まで全然付き合ったことありません。なんてやつだ。これで頭痛持ちに変身、してないといんですが。でもこの2年、つまり勤め始めてから確実に頭痛頻度が増して…っ。う、運動不足か!?でも大学時代の方が断然運動してないと思うんだけどなぁ…!まあオフィスの空気が悪いってのは確実にありますけど。今日はマスクを会社で買ってみた。1枚6円。うん、ガンガン使おうっと。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR