忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2063]  [2062]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 論文みたいな感じでテキトー思考にタイトルつけるならそういう感じのものになる筈だったのに、うん、結論、いつものワタクシでございましたよ。

 まあそんな思考は関係なく、今日はちょいと忌みごとに出席して来ましたよ。いつもの如く運転手であります。帰りの道はスムーズでした。お経聞いててあんなに眠くなったのは初めてでした。疲れてるんだな、私。

 疲れてるそのままにちょっとノルドールな気分でフィンウェさんについて考えてみました。←またなのかよ。今回のポイントはノルドールな気分でってことです。ノルドな気分。つまり至上主義~好きなんかじゃないっつううのっまで千差万別なフィンウェさん好きの気分(爆)。これの最大公約数な男女別好きの気持ち分析的なものをですね、考えていたのですよ。そしたらなんかフィンウェさんの魅力追及!みたいなことになってきまして、私だいぶ長いヅカファンですので、ファン心理とかいうものは大体タカラヅカがベースになってしまうのですが、大体において最大公約数であろうところの魅力分析番組とか、ご贔屓の見ててもピンと来ないことが多いんですよね。っつうことは私のすらっと考え付くのは大体マイナー好みのひとの思考ってことにして。むしろそれはフェアノールに代表される近いひとの好きポイントなんではないかと思うことにして。そしたら世間一般のイメージ的にはあいつはまずとりあえず「かわいい」タイプだよなあとか思いました。でもさほらきっとヴァラとかと話してる時は「かっこいい」んだぜ。そのへんのイメージからして男女差が相当ありそうだ。ってことはむしろ、例えば夫婦間で同じひとのファンなのに意見対立、とかいう愉快なこともありうるのか(笑)。ノルド夫婦の喧嘩の原因はフィンウェ様でした的な。何それ面白すぎる。やばい何かノルド一般家庭のあれやこれやをチマチマ書きたい。でも持ってるネタ(キャラ)が王宮周辺orティリオンの都絡みのこんな職業のご夫婦です、なのばっかりだからな…いや誰が止めるわけでもないし、書けばいいんだけど。

 あとフェアノール家の息子さん達は顔立ちは遺伝系統分かるくらいには似たところあるけどそれぞれで全く印象違うのに、本気で全開の笑顔だけは破壊力としてフィンウェさんレベルだと楽しいと思う。無自覚なあたり特に。

 いや、それより前にホビット公開の前に…(遠い目)。バルドやバルド、お前は何処…。もういくとせ前のことなのでっしょう…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ギャア HOME 暑い日でした <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR