忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんとうっかりベンちゃん祭りなぞしてたわけですけど、っつっても世界の王とどうやって伝えようを4パターン延々聞いてただけなんですけど。世界の王昨日買ったのね…今朝はビックリ、ちょ、4パターンとも微妙にちょっとずつ違うじゃないのっ!?歌詞とかメロディとか。特に後半。

 星はいいんだ、星は。3人とも全然違う声質だからわかりやすい。雪は問題だ、雪は。音月氏と未涼氏の声音が似過ぎててけっこうこんがらがる。城田氏のは、私が浦井氏を聞き分けられるのはフツーとして(爆)、消去法で石井氏…だよな…と思う体たらく。仏版はぶっちゃけカンだ。

 しかし、歌詞の違いはどう聞いてもハッキリしてるわけで…。っていうか、歌詞カードやらプログラムやらと違うのよ!これ実況の歌詞カード見ればわかるのかな?まあ…せっせと聞きとりしてますけど。歌詞の意味としては雪版が一番意味が通ってるな…。

 さ。きっと明日も残業だ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR