忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2064]  [2063]  [2062]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 作詞家(爆)明日海さんのディナーショーに行ってきましたよ。って、感想らしい感想はございません。面白かったです。選曲とか、もうMCほぼなしで物凄い勢いで歌いまくってたのが特に。ていうか選曲で最も気になったのは「空へ…」だったんですが。世代…だからなのか?それともサイトーセンセの趣味なのか?どっちの選曲かが…ヒジョーに…気になります…。

 始まる前に横に来たら「ギャア」って言うぞ!と宣言しましたが、まさに横に来た時には「ギャア」と言うヒマもなく明日海さんは駆け去って行かれました…後ろ姿しか見とらんわい。

 5月1日、どこもかしこもお休みで、仕事が進まないったらありませんわー。やさぐれながら仕事してましたけど、夜のショーのためになんとかかんとか頑張りました。あ、あと5月になったのでやってみたかった読書メーターをはじめてみた。って、時間ないから一冊だけ。がらがらどんだけしか入れてないけど(笑)。まあなんていうか、私のアホな感想まとめにでも使おうと…。家にある本を片っ端から書いていくつもりだけど、そもそも私の家にある本はすでに厳選済のえらい妙な本だっていう…。ま、いいか。さって明日も仕事だ。寝よう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR