忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えー、と。

 2/7~2/14まで拍手にて「語り」リクエスト受付中でーす。ぱしぱし押してどうぞ。期間中の拍手は珍味にもほどがあるヘンな連作です。順番通りです。ああ、語りだけどコンビ20質答えるコンビを募集してもいいかもしれない。大概ヘンな組み合わせ書いてますけどねー私。

 ちょっとちょっと…。ろめ6周年ですよ。7年目ですよ。冗談でしょ?まあ数年浮気してたんですけど(爆)。ていうか浮気なくしてはネタが動かないのですけど(何言い訳してるのよ)。

 日記のネタ部分を抽出したログを夜な夜な読み返してます。まとめて出せばすげー立派なコンテンツになりそうな気がする。日々語りすぎ(笑)。お喋りだなあ私…。時々浮気ジャンルにガーッ!と行ってるのですけれど、結局シルマリルに戻って来てるあたり、うん何て言ったら。涙ちょちょ切れちゃう。

 父上が今週の山の打ち合わせをするぞと言うので飲んで来ました。あー旨い刺身ってほんっと旨い。しあわせ。体重増加にもほどがあるけど今夜ばかりはいいんだい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR