忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 早く帰ろうと思ったのにうっかり会議が終わったら引きとめられて、頭痛のヅキヅキにうーうー唸りながら待ってました。ちっ。電話出ないでダッシュで帰ればよかった(爆)。

 明日の仕込みをしながらぐ~だぐだしてま~~~

 相変わらず鍋と具との関係性がいまいち分かってません。もちっといけるだろと思って入れてくと、溢れる(笑)。溢れんばかりのおでんが出来てるわよ~~。いいのかよこれ~~。まあ食べるからいっか…。

 明日は楽しい~お泊り会~~~。ふふふふふー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR