忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お山は寒うございました。そりゃそうか。2月だもの。ちなみに頂上までは行き着けませんでした。頂上までの最後の分岐までは行きました。若干ラッセルして…んで、最後の分岐からのトレース(踏み跡)なし。鹿しかなし。鹿の足跡だけですわ~。そらちょっと踏み跡って言うには弱いですわ~~。仕方がないので引き返しました。時間も時間だったしー。やる気なかったしー。

 山歩いてるとそらもう妄想と空想とどっかココロの引き出しなものが混ざり合ってすごいことになります。ネタが。いつものことですわー。

 それでどうせメタ事情かんがみて考えるなら、いつぞや放り投げておいた母系と父系をもっと突き詰めるべきだよなあ、と考えたりして。というのもちょっと去年までのところで色々ムリがあったなあと今さらながら考えてるからです。ていうか、母系と父系頭に入れたら、もっともっと単純に豪快にでいいんじゃね?っていう電波的なものを受信したからです。――山で。山に行かなかったから頭回らなかったんじゃないか?うん。貨幣がないのがなんともな~~~。イマイチ考えきらんのです。

 お山の妄想は都ティリオンへのアプローチってことで衣食住観点から考えてみたならば、………わかってたんだけど、フィンウェさんが凄腕すぎて気持ち悪くなりました。いいやしばらく考えとこ。でもとりあえず、母系にせよ父系にせよ、そこと関係なくノルドってフィンウェさんから始まってるよね、と納得いっちゃったのでまあよしとします。…良いのか?まあいっか。あいつ戸籍作ったかなあとかそんな感じのごちゃごちゃを。うん。

 ところでハッピーなニュースがあったのでニヤニヤしてます。しばらくニヤニヤしてるでしょ。ふふふふふ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR