忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎日おなじくらい夜遅くの道がですね、日々温度の違いに空まで違って見えますです。本日はもはやさらっと冬の空。ええ、メネルマカールもヘルルインも美しかったです。ところであの結構高いところにひときわ燦然と輝いていたあれはエアレンディルだったでしょうか…。ごめん君のことよくわかんない(爆)。

 やっとのことでさんぽちゃん(※iPodの名前)全曲ランダムに聞いてみよう企画が終了したので(マジで謎の曲が入ってる私のよくわからん趣味)、ご褒美に師匠の曲を無駄に追加してみました。テクノ好きです。よく考えれば昔からかも知れん。空耳姉は自然な音の方が断然好きなんだそうですが、ワタシ電子音を美味しく頂きます…。

 そしたらまた曲で書きたいシルマリル病が再発。師匠曲で第1紀アマン居残り組とか書こうかな~。Kingdomでフィナルフィンとかすげー似合うと思うんだけど。ここで例にフィナルフィンが出て来るあたり、シルマリル系としてもマイナーだよなあ(笑)。もちろん幼なじみ話ですが?(やっぱりか)

 さ、お風呂入りましょ~。さむさむにはあつあつおフロで!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR