忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1880]  [1881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日は晴天なり、っつーことで市役所にてフリーマーケット開催。焦げました。もう…日焼け止めをコマメ~に塗らなきゃダメってことですよね、はい分かってます。曇ってるからってサボったからいけないんです…。でもサングラスもかけるべきなんだなあ。最近知った事実です。眼も焼ける。じゅっ。

 引っ越しだのフリマだので重い荷物ばっか持ってるので何やら二の腕が逞しいことになってきてしまいました。なんてこったー。筋肉痛にもなるしなあ(それは普段動かなさすぎ)。でも来週は本棚が届くのでまた本を大量に持っていかねばなりません。つうか大物ではまだベッド運んでないしな。ソファーベッドなのでひとりで持てますが。

 つらつら考えてもどーしてもエルウェがヘタレ男にしかならないワタシ。どーして惚れたのかちょっと謎に思ってしまうワタシ。こんなんでは書けないではないですか。でも今最も書きたいのはカランシアと妻の話です。いやむしろこう火精兄弟2~5の家庭事情…え?いやほら、ケレゴルムにはオロメがいるじゃん?って、でも私の場合そこ絡めたケレゴルムとルシアンの話になりそうなんですが。あ、あとアレゼルも絡むなあ。でもそうすると結局エルウェとフィンウェが根底にあるから、振り出しに戻る(笑)。

 だからでしょーか。勢い、イングウェとかフィナルフィンとかオルウェとかマハタンとか、第一紀アマン居残り組に頭が行くのは。いや~あそこらへんこそワタシめっちゃ自給自足でねえ…。新居でネット環境整えたら、しばらくサイト関連に専念したいものです。っつうかネタ帳整理したい…。引っ越しのたびにぽろぽろ無くなっていってる気がする…(爆)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR