忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 引っ越しっつーのは片づけても片づけても終わらないもので、これを機にモノ減らそうとか思うんですけどいつだって思うだけで終わるっていう…。特に本は減らせない、ばかりかスペース的にここぞとばかりに持っていけるのでここぞとばかりに本気で持って行っているというバカっぷり。でも本棚の足し分の棚板が単体では普通に売ってないの。どーしよーっ。受注生産だから高いんだよなぁ~。

 さ、明日は服だ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR