忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏の祭典は過ごしやすい気候でしたしかし久しぶりに元気に動いてるジャンルに突入したのでマジ…死ぬ…ちょ…でした。いやいやきっと旬のジャンルの旬の時期の旬のカプはこんなもんではあるまいよ。1回やってみたいんだがなあ、旬ジャンル旬時期旬カプにハマるっての。私結構王道が多いから出来そうな気がするんだけどなあ。とりあえず時期がいつもズレる。ちょっと落ち着いて下火になってきた辺りでハマる(笑)。

 えー、『借り暮らしのアリエッティ』観て来ました。

 ジブリ…!おおおおジブリ…!なんて見事なジブリ的ボーイミーツガール。あれこれ私ゲドの時も言ってなかったか。ハウルの時も言ってなかったか。や、面白かったです。今回はわりと原作に近いかな。まあいじりようもあんまりない話ですけど。とりあえず原作のラスト1行展開は欠片もなくて良かったです。いやあれはあれで好きだけど…。あの入れ子構造がなー!

 まあ原作はあのオチで1冊目を終えるのに、続き出るんだ…。という微妙な衝撃がありました。そういう意味では若干今回の映画化は消化不良気味なんだろか。いやいいのか。心臓の一部。うん。愛だね、愛。

 そんでその後は両親におんぶにだっこの飲み会でした。え?勿論全部日本酒です。うーいっく。さて寝よう。明日から恒例合宿です。私のテンションは上がりすぎてパーンって感じだ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR