忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事は通常運転に入りました(人はそれを妄想しながらと言う)。でも暑い…。家が暑い…。とろけてしまいそうよ!

 体重変化が如実すぎて笑える日々。食べ過ぎれば増える。運動しないとまた増える。外歩くかな~。妄想しながら。お前には妄想しかないのかっ!

 ところで今日は両親の結婚記念日でございました。おめでとう結婚生活31年目突入。そして空耳姉は本日無事に苗字が変わりました。おめでとう結婚生活1年目。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR