忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『ロジェ/ロック・オン!』を観て来ましたよ。

 雪組公演です。水氏と愛原嬢のサヨナラ公演です。

 えーとね。私、愛原嬢の顔はあまり好きくないけど身体は超好みだってことに気がついた!(オヤジ発言言いよったぁあああ)や、胸がナイスな感じで手足が細くて長くて、特に脚がすらっと綺麗。つか裸足!?ナヌ!?と今更思ったのでした。ごめんねろくに見てなくて。多分今日が見おさめだったけど。

 ロジェは…ロジェは…。なんていうか、またヒロインいなくっても成立しちゃいそうな話だな、っと。恋愛フラグ立ちましたか?ぎりぎりー!みたいな?(おい)いや、でも、まあ、キライじゃないですよ、こういうゆるい関係。それよりも話の重点は恋愛でも男の友情でもなく、親への愛と復讐でした。あ、復讐相手は親じゃないです違います。親への愛でした。はい、親への愛です。広い意味で親への愛です。

 そして頭は少しばかりずれて、癒し手が殺し手であるこの矛盾についてなどグルグル考えたりしました。今回の場合はまあ殺人者に復讐するべく再会したならば相手は医者で親同然のひとの危機を救ったっていう…うん、ね。ほら数日前に私は任務の殺人と請われての安楽死ならば殺意の有無という観点のみで言うならば、任務は白に近いグレー、安楽死は黒に近いグレーだよなとかそういうこと考えていたので…(最近何やってるか丸わかりだな、おい)。そういう意味では面白かったです。寝てたけど(爆)。

 そしてまさかの芝居食い芝居ですやすやな代わりなのか、ショーはばっちり起きて観てたっていう…。うん、そこそこ楽しいショーなんじゃないかな。雪娘はかわいいね。

 あああんもう腹痛は頭痛までのぼってきましてお腹の方はどっちかっていうとただひたすらにだるい。あう。……あと会社が寒い。上着を着ようそうしよう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR