忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…フィンゴン!なんて難しい子なの!!(はんかち噛みしめ)

もう皆様心広すぎますよ。好きなだけ抱えこんでて良いんですよ?(とか言いつつ出し惜しみなさらないことに感謝感激)というわけで【愛し子】アップしました。なんかやたらと語りだの何だの多いと思われるかもしれませんが、だってあれやこれ触れまくらなきゃいけないポイントが多すぎます。ほんとは【ご機嫌よう】にもかかってくる問題なんですよ、とかく私がフィンウェさんを好きで(認めるのが口惜しい)、フェアノールもフィンウェさんを好き、ということは好きの事情で恨みつらみも倍。ということで(何それ)。伏線というか、考えまくった挙句に背景が尋常じゃなく面倒くさい話というのは、やっぱり解説もそれなりにたくさん書いてしまうわけです。館の変遷はちょっと魔がさしたんです…。
 【兄の一分】が難しいです。やっぱりあのシチュエーションが問題なのか。トゥアゴン視点ならめちゃめちゃ書きやすいのに(何せおまけがふたつ書けちゃいましたよ(爆))、フィンゴン視点。この難しいこと。……ぐぬぬぬ
忍者ブログ   [PR]
 
PR