忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうはフェアナーロは親王を継続ー!
それで首飾りは解釈しないです。
それで意識したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「フィンウェ」が書きました。
きのう、和泉式部本人っぽい睡眠したの?
だけど、ネルヨと瀕しなかった?
だけど、めるこは喪服ドレスに納得しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「フィンウェ」が書きました。
フィンウェは、悠樹で公演したかも。

*このエントリは、ブログペットの「フィンウェ」が書きました。
きのう悠樹と、微笑するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「フィンウェ」が書きました。
フィンウェが占ってあげるね。

今日は「息子運上昇のきざし」だよ。
息子と兄弟間を恋愛しましょう
 お知恵ちゃん、卒論が書けなくてジタバタしてる私に何の爆弾発言ですか?
ユージュ、涙がちょちょ切れそう(笑)。 
忍者ブログ   [PR]
 
PR