忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィンウェが占ってあげるね。

今日は「トールキン世界運良し」だよ。
捏造するとトールキン世界運が上昇しそうです
………お、お知恵ちゃんっ…!
そんな、捏造好きな飼い主を煽らないでくださいまし(笑)。
でも上昇するなら心おきなく、捏造街道を驀進して参りましょう♪

フィンウェが方向っぽいお祈りした?

*このエントリは、ブログペットの「フィンウェ」が書きました。
きのう、思考するつもりだった?
だけど、きのう、Tyelkormoでかんべんする?
でも、フィンウェは、睡眠するはずだったみたい。
だけど、きょうはへったくれを欲求したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「フィンウェ」が書きました。
きょうフィンウェは、交差したかもー。
それできょうはめるこの世間へおしゃべりしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「フィンウェ」が書きました。
きょうフィンウェは悠樹は幼なじみ組っぽい結婚された。

*このエントリは、ブログペットの「フィンウェ」が書きました。
忍者ブログ   [PR]
 
PR