忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2705]  [2704]  [2703]  [2702]  [2701]  [2700]  [2699]  [2698]  [2697]  [2696]  [2695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でもびっくり。

 歯医者に行って色々あって、今度親不知を1本ぬいちまおうと、そういう話になりました。お山から帰ってだな。あっと言う間だぜ…。最近1カ月が早すぎる、そして1年も早すぎる…。

 帰って来てからひょんなことからシルマリルリオンキャラソートに対面して、うわああああ懐かしい!とやってみました。自分でキャラ名を打ち込んだはずなのに、そしてこのジャンル大概長いのに、全く知らない名前がある(笑)。視野を広げる努力をしなければいつまでだって知識は増えないものね、としみじみ。

 雨が降ってきたけど洗濯して、さー寝ましょ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR