忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2568]  [2567]  [2566]  [2565]  [2564]  [2563]  [2562]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初仕事。ストレスのせいか変な妄想が駆け巡る。いや…DIDはどうよ…。性癖としてさぁ…。

 残業する気でいったのに面倒なことが多くて鐘が鳴る頃にはすっかりやる気を無くしていたのでした。だからってその妄想はどうかと思うんですが、仕方ないねー!疲れてくるとエロ妄想に走るよねー!え、私だけ…か…?

 明日こそっ、がんばるぞっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR