忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか眠いと思ったら、今朝は4時起きで山に行ってんじゃん、そらー疲れるわけだよ…。あー目ん玉取り出して冷たい水でしゃぶしゃぶしたい。

 金峰山に行って来たんですけどね。大弛峠。マイカーで行ける日本一高い林道なんと海抜2500m。高度順応のためのお山でしたので、そこに泊らにゃ意味がない。ってなわけでグレゴリー2世(※クルマの名前)の中で爆睡です。リッキー(※ケータイの名前)がシャリばて起こしてご臨終でした。いやん酷いわ。いくら寒いからって!うっかり高速道路走行中に富士山についてがんがん調べたからって!

 そんなわけで夜中の妄想とか元気でした。

 あ、あと金峰山の山頂の五丈岩登りにチャレンジしましたあれマジ怖い。とりあえず一回こけて落ちました。膝打ちました。あっ膝に怪我とか超ひさびさ…!

 ああ、寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR