忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝雨が降っていなかったならばその後どんなに荒れ模様だとしても折りたたみで出動するひとです。今朝は大手町でちこっと降られました…気にしない!帰りは晴れてたもん!ですがこの湿気…。明日はずーっと雨だってさ。あああ。梅雨だな。物みなカビてゆく…。

 しかし冷蔵庫に入れたら入れたで、あのしーんとした匂いはちょっとなー、と思います。あと飛ぶGはほんと死ねばいいのに。

 冷蔵庫でちんと冷えてるおっきい美生柑がやたら美味くて舌が溶けそう。でも母上はすっぱいって言います。私にはだいぶ甘いんだがー。夏は果物!これ最高。

 晴れ晴れ雨降り。ああ、今日の妄想は実にすごかったです。そこまで動く頭をちょっとほんとにどうかと思うくらい。だーかーら、形になれよってんだよなあ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR