忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『TRAFALGAR-ネルソン、その愛と奇跡-/ファンキー・サンシャイン』を観て来ましたよ。お宙です。初日です。会社?半分休みました(笑)。

 トラファルガーは大劇場で見逃してる&スカステ情報マジにゼロ、なので初見です。

 総括!面白い、んだけどそこはかとなく何かを思い出して微妙な笑いがこみあげる!

 ………嫌な総括だな。いや…。何を思い出すかは言わないでおきましょう。絶対私だけじゃないけど。皆思い出してるだろうけど…。いいいや、言わないっ。

 ていうか、妄想する前に見た感じでお腹いっぱいになるあたり、私またぽっかり口あいてたんじゃなかろーか。うひすみコンビは見てるだけでニヤニヤうっとりです。つまり、好きってこと。

 舞台設定は18世紀、イギリスとかイタリアとか。はいきたーっ!大好物きたーっ!!ああコスプレ大好きだよ、しかもドレスはめっちゃわっか!ってしてるよりも多少動きやすい感じのが大好きだよ!つーわけですみちゃんガン見。個人的に逃げ惑ってるシーンでの座り込んでるところがドレスのふくらみと相まって超かわいい。しかもそれをうひが庇ってマント被るとか、死ねと。私に死ねと!好きすぎるシチュエーションとビジュアルに脳内ぱーんってなりました。ああうん、何も考えられないや(笑)。

 嘘です、ちゃんと色々考えたことはありましたよ。夫婦が3組出てくるんですけど、不倫カップルが主人公コンビですから、そこの夫婦関係はよーく…でもないけど、まあ…わかるんですけど、ナポ夫妻がマジに謎です。よーわからんなあの夫婦。まあ、ナポが2番手さんってこんな扱いだったっけくらいに印象うっすいんですけど(爆)。いや、それ言うならハミルトン氏みっちゃんも3…ていうか2番手…?くらいな役の大きさなんですけど。とりあえずハミルトン氏に「そーんなこと言っちゃって、その実心の奥底では…なんだろ?だろ?」と思えるあたり、私ってみっちゃんの芸風好きなんだな。それで言えばらんとむの芸風わかりにくいのかも。相変わらずここなんだかなぁ。ていうからんとむ君は公演内演説(アジ気味)記録を更新し続けなんだが、次回もありえそうだよなあ…。いつでも戦ってるなーこの人は…。

 ぶっちゃけ美味しいとこ取ってったのはでっかい2人です。で、で、で、でかいともちんはネルソンの副官の呑気な子で、美味しい役どころです。美味しくなりすぎないのはともちんクオリティ(※褒めてます(爆))。同じくでっかいまさこはのほほんと王子です。王子です(笑)。笑うな(笑)。

 もーっと美味しいのは新公2番手の彼女でした。息子は美味しいよな。そらそうだな。そして新公主役の2人がとーってもアルバイターな罠(笑)。主役は冒頭のみばばーんと現れ(?)後は完全アルバイターですし、ヒロインはアルバイターばっかで見せ場ないんかなあなどと懸念してたら最後にそこ来たかーっ、でした。あーらビックリ。

 私としましてはもう1回観てもいいよな内容+観てるだけで満足なうひすみ、なので実に満足です。……そういえば何故かジョセフィーヌの顔がえらく恐ろしかった。どうしたの五峰ねえさーんっ

 ああ、うひはすげー英海軍帽が似合ってました。なんだあれ。けしからん!もっとやれ!

 ショー…は…。

 え、えとっ。プロローグは衣装がステキ☆です。好きなんですこの演出家さんのプロローグっ!つまりはフィナーレも、好きですっ!

 ……大劇場でけっこう寝てしまった反省を生かして、本日は幕間に爆睡しときました。一番通路側の席で爆睡。迷惑極まりない(笑)。だからちゃんと観ましたよ!観たが、それだけだ!(え)………私って、ほんと、芝居食い(爆)。

 ああでもね、前にも言ったかもしれないけど、お天気レポーターのうひ…。あれなの、ああいうアホの子なの私がおそらく惚れたのって…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうフィンウェ
きょうフィンウェがビックリされた。
それでTyelkormoと笑いとか演説されたみたい…
BlogPetのフィンウェ URL 2010/07/11(Sun)15:08:40 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR