忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々に飲んだ酒の勢いを借りてJK姉とのこととかいろいろ考えたはずなのに、日記の検索事項ともろもろからフィンウェさんのこと考えだしたらいろいろ忘れたったーwwwwwwwwww

 って草生やしたくなるくらいの酔っ払いで、オタクです。すいません。しかも結構真面目とか…。あっはははっはは。

 いや、JK姉に言いたいことはいったけど、別にその場でも言ったし。ていうのがモヤっと引っかかってる話です。私真面目なの。真面目な時にネタはいらねえんだよ!というくらい真面目なんです。面白味がないねー。仕方ないねー。今のところ変える気がないんですよ。数ヵ月後はどうだかわからんですけど。

 ま、酔っ払いはさっさと寝ましょ。

 あ、忘れてた。今日シラノ観たんですよ。日生で。女優の彩吹氏初めて観たんですけどね。ていうか彩吹嬢か。え、娘役だったっけ?ってくらい娘役感満載でビビりました。えええええええ?! いやー彩吹氏は男役だったんですけどね。かっこよかったんですけどね。男装して男装に見えたあたり娘役スキルの高さを伺えるってもんだと思ったんです…。

 つづきで拍手おへんじです。

 お題関連だったのでどーしようと迷ってこんなに遅れたことをまずはお詫び致します。

 1/22日の方~
 百人一首の方…!珍しい…!
 と最初に思ってしまいましたすみません。使っていただけて光栄です♪
 百人一首は小学校に覚えて結局大学生では卒論にまで使った題材でして、けっこうお題もお気に入りです。とはいえ使いにくい素材だとは思いますので…がんばってくださいませー!

 ねむ様
 ピクシブに居ながらにしてお題の方というその根性に感謝致します…!というのはピクシブの方では変形の「キスの格言」とかいうタグがあるからです。お題作成観点からいえば、混ざっちゃった額と頬の意味が結構許せない感じ’(超自己中)。ありがとうございます。
 楽しませて頂きました…!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR