忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日木曜だと思い込んでたので今日が木曜だってのがダメージでかいぜ何気に…。

 かばんを買いました。綺麗な灰色です。フフフ。何かを思い出してるとか言わないぜ。革ですべすべ。タブレット入るサイズでもあるので、春の旅行にはもってこいかも?

 メルリンダレ読み返して続き書くモチベーションを高めてはいるのですが、もービックリするくらい増やした次の話のタイトルが思い浮かばない(爆)。書いてからつけるかー。方向性は決まってるんだけどなー。方向性だけ決まってても書けないもんは書けないなー。そんな感じで七兄弟とエルロンドの話もちまちまちまちま進んだり止まったり。ケレゴルムとクルフィンが…。あああ結構フリーダム…。

 さ、あといちにち。がんばろっと。

 今日のごはんはうまくできました。あさりごはんと牡蠣キャベツのバター炒め。お味噌汁もわかめにして海っぽい感じで統一です(笑)。あさりごはん握っとこう。明日お弁当にしよう~。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR