忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 っていうこの性格がアレだなあと思いつつ、本買ったり器買ったり野菜買ったり(爆)するとテンションがあがるのはなんでなんでしょー。でも最近ちょ~っとは服やらアクセサリーやらでもテンションあがるようになりました。ほ。

 でも今日は1年以上ほぼ毎日前を通ってるのに一度も足を踏み入れなかった店に突入してみましたよ。あるじゃないですか愛しい和食器が。かわいーの。同居人がいると張り合いがあるのでせっせとごはん作ってますが、そうなると器を増やしたくなるという…いやいやすでにエアー同居人が何人いるんだよっていう食器持ちなのにね。母上の器道楽は私にもさりげなく引き継がれていた模様…。

 で、明日は雪ですって?困ったなあ。うち会社行けちゃうじゃんか。と思いつつ、家から出なくて済むように今日木曜までの食料買い込んできました。メニューも決めたぜ!今日だらだら料理しすぎて疲れたけどね!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< きすきすきす HOME ふー… <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR