忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 東北がとんでもマグニチュードな地震で、それとおそらく関係して長野もかなりの地震で…んで今後も恐れは大というわけで…。今夜も備えはして眠る。ていうかもう寝る(え)。節電節電。

 もう揺れることがないといいな。天災は止められないから、ただ祈るだけです。

 ちなみに実家の私の部屋の本棚は、天袋の方が落ちたっぽいです100冊くらい。父上のぱっと見では2、30冊だったんだけどな(笑)。本って少なく見えるからねえ。引っ越しで少々持ってったからスキマが出来てたしなあ…天袋の中でばたばた跳ねて扉にぶっつかって開いたんでしょうなあ。やはり私はあの部屋では「本で圧死」が第一候補の死因だな(爆)。母上が片づけてくれたって。ごめんねー。

 ちなみにこんな時ではありますが、ろめ更新しました。なんで室町じゃないかって、室町書けなかったんですよ。元々イベントネタは書けない子ですけど…ていうか明日は私のたんじょーびですけども…。自分ごほうびも無理やったーっ。

 あと、母上に頼まれてたピールのレシピ
 http://lomendil.maiougi.com/peel.html
 再アップ。引っ越ししてから触ってなかったよファイル。まあ作り方は変わらない。

 揺れはアレですけれども、久々に何もかもない土日でございました。あーぐだぐだした。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR