忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1699]  [1698]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は残業する気満々(でないと何も終わらない)だったのに、大規模停電の恐れということで強制的に会社を追い出されましたハイ。ウワアアアアまじに何も終わってないよーーっ。あ、でも昨日までの3日間に比べたらいろいろ落ち着いて来ましたよ。これでも。電話の件数ちょこ~っとだけど減りましたし。まあ…相変わらず私の机の上は1枚片づける間に2枚増える、みたいな感じなんですけど。

 で、夕飯はカレーにしました。大目に作った。しかし写メるの忘れた。てなわけで胃袋満腹記は書けていませんですのことよ。

 相方のネリコが「アンパンマン、深い!」と会社で話題になったそうで~ラジオとかでふと聞くとたまらないよね~、涙出て来るよね~って話になった。アンパンマンのマーチもえらい重い歌詞ですが、アンパンマンたいそうも相当です。

 うっかり動画を真剣に観てしまった…。節電じゃ~っつ~のに~。寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR