忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 子どものためのシェイクスピア・カンパニー『お気に召すまま』を観て来ましたよ。やー。夏ですねえ。毎年ゆってる気がしますが、このカンパニーのシェイクスピア劇を観るとあ―夏だなーって思います。黒コートが!イエロー・ヘルメッツが!!

 お気に召すまま、そういえばエピローグのロザリンドの台詞はとても有名でしたね。話はサッパリ知らなかったんですけど。非常にシェイクスピアらしい性の倒錯とエロさ満載な…。うん。そもそもロザリンドが男優の女役の男装の…くるくるくる…

 今回はこのカンパニーらしく、人形が締めのあいさつを申しあげてくれましたけど、うん、やっぱりどう考えてもエロいよねこの台詞。大好物です。

 ああ、暑い。暑さゆえか、私の脳内は煮えてます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR