忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イソプロピルメチルフェノール。酸化亜鉛。フェノール。サリチル酸。……ああら、全部ウチの会社の取引商品じゃーないのよ。何って、これ、キップパイロールの成分です。やっと久々買えました愛しのキップパイロール。私ぁオロナインでもメンソレータムでもなくキップパイロール派。匂い?慣れたよ!ていうかこの匂いでないと擦り傷も切り傷も治らないような気さえする(笑)。ところでフェノールって会社で打つ度にフェアノール思い出して苦笑してしまう。なんてこったい。

 おうちに帰って来たら空耳姉がいました。JK姉がいませんでした。あら?今日ってJK姉のフライングお誕生日会の筈では?っつか空耳姉今日はお泊りちゃん?ああっベッドが寝れる状態でない!(笑)JK姉は夜帰ってきますってさ。おとんに「なんだよー(ぶー)」と言われつつ、主役不在の誕生日の晩餐。肉うまし。ていうか酒久々に飲んだ。ぷは。

 JK姉が帰って来て。お誕生日ケーキ食べて(ジンジャー!)。空耳姉は父上と婚姻届の保証人サイン談合に…行ったっきりモーツァルト聞いてて帰って来ませんわな。ああ、雷。そして雨。うん全てこの世はこともなし。除湿かけて寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR