忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生月の具合はだいたい良いんですが昨日糸がぶつっと切れたので本日は憂鬱に過ごしましたとさ。とはいっても晴れやかな憂鬱ですが。春ですねえ…。仕事とかしたくないですだらだらしたいです。明日は残業さ!メシ付きのな!

 へろへろな感じなので本日は早く寝ましょ。そう寝ましょ。
糸がぶつっと切れる時があるもんで。今日家に帰って来てからものすごい疲れた…と実感。原因は大体わかってるんだ。誕生日からこっち脳味噌が浮かれっぱなしだったからだ。

 だめだ吐く。物理的にじゃなくて脳味噌が吐く。

 でも手がぷるぷるしてるからもう寝よう。おやすみなさい。
休日の銀座なんてそんなもんです。ていうか歩行者天国だしなぁ。

 本日はあちこちのカフェに行ってまったりお喋りをしつつ問題が山積みであることを再認識してへこんだりなぞしておりました。しかしヘコむだけで終わってどーする。がんばれ私!がんばれ!

 収穫は色々ございましたがきゃーっと叫びたいほど良いことがありましたよ!手ぬぐいが!

 ワタクシ手ぬぐいユーザーなのですが、めったに行かないから今までとんと気づかなかったことに、歌舞伎座あたりの交差点にある手ぬぐい屋…すっごい良質な手ぬぐいがお安い…!可愛い…!

 誕生日プレゼントで買ってもらったのですがもうもうもう…可愛い…っ。

 なんか自分にご褒美の時はあそこ行こ~っと。

 明日もがんばるぞっと。いやがんばるっていうか楽しいことなんだけど。人が多いよー考えること多いよー考えたくないよー(おいこら)。……このやりたくなさは春+赤いお使者だな…おいおいおい…。
熱血女子会が開かれました今宵~。赤いお使者が攻めて来ているので何をしても痛いのですが、女子で愚痴まじりに色々言っておりましたら大分気も晴れました。あーしーたーもーがんばるぞー(何を)。

 たおれよう。
あっと言う間だよ。ちょっと待ってもう明日28日とか本当ちょっと待ってええええ。

 仕事が佳境に入っておりますが、もう来週には営業一本デビュー☆する隣の席の去年の新人君があほすぎて心配でたまりません。ていうか今日は私に回すべき書類を大スルーして自分の提出物と一緒に提出してたってどういうことなの…。もう…。もう!

 私は主に増税の影響におびえております…。ていうか仕事がめんどくさい~。これは8%ですか?ってだから4月1日過ぎてたら8%に決まっておろうが…。いっつもそうやって請求してるじゃないか…。とかそういうじわじわ来るやりとりが多々あります。確認する気持ちはわかりますが!だがしかし!なあ!

 さ、明日は送別会だ…。
忍者ブログ   [PR]
 
PR