忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店は入って見なければわからなーいっ。

 というわけで久々に月曜日から楽しい外夕飯☆最近開拓してる方面で、ちょっと前に通りがかった時よくわからんかった店に入ってみました。右は魚で左は肉なの、入ってみたらメニューは共通でした。値段のわりにボリュームがあって美味しかったから気軽に入れるお店として心にめもめも。普段よくお見かけする辺りの人たちは絶対入らなさそうだから、おしゃべりには向いてそう。

 その後やっぱスイーツ食べなきゃね、と食べたパイナップルタルトが素敵な甘さでした。はー。パイナップル好きですけど、あんまり美味しいのには出会いにくいので、ひゃほーって。

 ブツも受け取り満足満足♪ 明日からもがんばりましょ。
せっせせっせと塗り絵したので超幸せでしたが脳味噌つかった(笑)。

 疲れてたのは昼に座椅子にもたれてたまま寝てたことから伺える…。寝よ。
あれもこれもあれもこれもしたい。時間が足りない。なのでいっこずつね。

 モモのベッポのおそうじ風景さ…ひとあしひとはきひとあしひとはき。でもやりたいことはやる。だから今日は人の子年表をつくるったらつくる。さあ書け私。書くんだ!
ログを溜めたら地獄を見ることはわかっていたのに、サボるからこういうことになる!

 ログとって読み直してまとめてページつくって、まとめの目次つくってうわあああああ、この作業が一番嫌いです。まとめの目次がつくれないの。テキトーに語りすぎなの分かってるわ…。

 今日しろい下敷きを買いに文房具屋に行ったのですが、30分彷徨っても見つけられない(爆)。最終的に店員さんに聞きました。いやー最近のひとは下敷き使わないのかと思っちゃったよビックリした。

 おなかいたいけどまけない…
とても元気に色々した本日でございましたがここに来ておなかがいたい…ていうかあれか、使者か、ああチクショウ。嫌な時期が来たもんだよー。

 ふと気づけば5月ももう20日を過ぎていて、時の経つのがどんどん早くなってる気が致します。どうすんのよもう。もうもう。

 傘さしていったのに折りたたみ傘も持ってたし。まったく。
忍者ブログ   [PR]
 
PR