忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2686]  [2685]  [2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり夏、というか夏至に向けてどんどん陽が長くなってるな~、と思います。会社から出た時に明るい。そうそう、これぞ夏。ってか初夏。

 明日がもう20日だという事実にビビってます。なんてこった~。ということは23日って金曜日?え、ちょっと待って全然準備できてない(爆)。ぐだぐだ進んでおりますな…何事も…。

 エロ書いてたんですけどね。エロってエロくないよなあ。官能小説とか途中で笑えてくるくらいだしなあ。官能小説には特別用語というか、それを組み合わせて熟語つくるか!?みたいなのがぞろぞろ出て来ます。でも何が言いたいかは良くわかる(笑)。ファンタジーエロだとそこんとこの用語をぼかして、行為の描写をアレでソレして(ここでもぼかしてる)、なんとか気持ち折れずに最後まで読める文章を、とか思うとエロ妄想からよっしゃ書くぜー!みたいな気分で始めたというのに賢者タイムに突入してとっても冷めた目で書き終わることになります。おかげでエロいかどうかさっぱりわからなくなる。

 で、翌日スッキリした頭で読み返すとこれがエロくないんだぜ…。こまっちゃう。

 さて、明日からは一気に色々片付けなくては。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR