忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある不思議な忘年会に紛れ込んできて、興味深く楽しく過ごしてきましたよっと。いや、昨日は毎年恒例冬合宿でめっちゃだらだらと楽しく過ごしてたんですけど。さー実家に帰る準備だー。

 この年末年始中に仕上げてしまいたいネタがあるんだけど、この休みがぎゅぎゅっと詰まっていて無理な気がしてきた。くう…。ま、まけないぞ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ね、む、い HOME ふう~ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR