忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2562]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553]  [2552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年ひやひやしながら剥いている煮しめの里芋についに刺されました、左手の親指が(笑)。しかしまあザクっと手当して終了なのですが。それよりもそれから1時間後にJK姉もやっちまったらしく「血が止まらない…」って電話が来た方がホラーでしたね。大晦日。包丁ふるう方はご用心。

 紅白をひやひやしながら観てました。主に陛下が原因です。えぬえっちけーならあの歌詞にルビ入りで出すことも可能だったろうに、まさかの歌詞なし。うひゃあ。まあなんていうか、ほどよく纏まっていて良かったです。

 煮しめを作りながら現パロのネタを考えていました。あの日誌を書いていたのが09年。ということは今はマイグリンは4つを越え、エレイニオンは7つ…手伝ってるな、主夫マエズロスを(笑)と。現パロだけこのふたり年齢が逆転してるんですよねー。マイグリンの誕生ネタが書きたかったのと、ちみっこなエレイニオンを書きたかった私の欲望が全開な設定だからですが…。しかしながら先日相方(メルニエ大推奨中)にグラウルング声優ネタ(※金蛇様)とか貰ったらまたなんかあの現パロ書きたくなってきました。その前に日誌を全部アップするべきなんですけどね。

 来年は、もーちょっと、更新するぞー。

 お題ページばっか爆アクセスでしゃーないもんねー。いや、ありがたいことなのですが。

 それでは皆様、良いお年をお過ごし下さいませ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 大宴会 HOME ね、む、い <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR