忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネリコさんとねぐらを探しにいって、見つけたはいいのですが、ワタクシの財政は破綻している気がいたします。なーんてこったい。てなわけで父上ぇええ!お金貸して!!(笑)

 とかいう、本日も夏の暑さに頭のグツグツ煮えた日でしたとさ。っていうかさー、夜は秋の虫が鳴いているのに何なのこの暑さ。まあちょっと前まで夜も蝉の鳴き声だったことを考えたら、ちゃんと秋してるんですけど。なんだかなー。

 さて全く話は関係ないんですが、このブログは検索で思いっきり引っかかります(爆)。でも避けてない。もうめんどい(こら)。だからここでサイトのリンクは貼ってないわけですけど。

 で、結構検索ワードで飛んでくるひともいらっしゃるんですよね。大半ブックマークですけど。その検索ワードがなかなか衝撃的でした。

 大体が役者名もしくは舞台公演名で検索かけて飛んでくる。引っかかったのがマジこんなんで申し訳ございません。そしてとーこちゃんの名前検索は大体文字化けしてるのはなんでだ。タカラヅカ関係の舞台は一応曲がりなりにも感想書いてるので納得いくことはいきます。

 それからむしろ本命だよね、なシルマリルのキャラ名で飛んでくる方。ハッキリ言えば奴の名前で検索するとぐぐで1ページ目に出て来ちゃう(笑)。すいません、奴に関してはもう言い訳する気もありません。引っかかるだろうさ…。そりゃそうだろうさ…。あと「マエ兄」で検索して来られた方は確実にシルマリルで二次大いにやってる方なんだろうが、もしかして全然関係ないのだったらどうしよう(どうもしない)とか思います。

 気になったのは「ギャー顔」とか「食感のオノマトペの数はどのくらい?」。なんだよそれ!? 確かに私の文章はオノマトペ除いては語れないのだが。だがだが。

 あと…「谷山浩子+ゴンドリン」の検索…。心底ビビった…。いるだろうなとは思ってたがいるんだな。うん。ちなみに私はゴンドリンは本当かなりの勢いで守備範囲外です。っつか私が書かなくてもいいじゃんあそこ的な。良いの探せば全然あるからいいじゃん。どこまでも自給自足な可哀想な嗜好。ひん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR