忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 社畜サマ方からすれば私の残業は趣味レベルなのさ。ふ。

 しかしながら年度末〆の1・2・3が月火水という鬼日程。そしてウチは4/1は創立記念日、つまり式典がある…。29日は配置換えで18時に追い出されるし、今日は2時間半も式典してるし。まあゴハン出るんだけど。というわけで本日は夕食つき残業(爆)。終わらない終わらない…。

 で、家に帰ってきたら荒れ放題なのはどういうわけなんだ。だから天ぷら油はあったかくないと濾せないんだってば。油放置したら油虫という名前を持つGが来るじゃないか…来たら泣く。叫ぶ。あああああもおおおおおおお!!あれもこれもあれもこれもぉおおおおお!!!!

 ………完全に残業ストレスですハイ。風呂入って寝よ。

 だが妄想屋は負けないのである。今日も今日とておよめさま妄想。いと楽し。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR