忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 い、一応入れた…(ぜえぜえ)。できたぜ、娘役図鑑(と、便宜上呼んでいる)。

 ほぼ500枚、詰めました。ファイルがよっつ…重さ…量りたくねえ…。

 ただちょっと見開きの時にどっちにどのページが来るのかは検討したいかなぁ~。雑誌掲載時にそもそも統一されてないんですよねー。でもファイルにするためにスキャン+印刷したら、若干もともとのページ向き感は無くなったし。うん…こういう時は本業のJK姉に…姉に…ってなんで帰って来ないんじゃい!(笑)

 そしてこの3月も終わりにかかったこの頃に、サイト7周年で何をしよっかな~、を決めた。遅…。もともと遅筆なのに何考えてんだろ…。でもやってみたいのでやろうと思います。およめさま特集(なんだそれは)。別名・妻帯者のノロケ大会。需要?どっかにはあるさ!ていうか相方にはあるさ。私にもある。それでいいんだ(爆)。目下の悩みは残りはほとんど問題なく決まったのにオロドレスの奥方(=フィンドゥイラスのママ)の名前がどーにもしっくりこなくて悩みっぱなしってことでしょうか。あー。もう風呂入りながら考えよう…。髪洗ってる時とかなんかアイディア降って来ることが多いんですよねー。そういう絶対にメモれない時に限って。くうう。

 ちなみに昨日は何年ぶりかの同期会でした。同期の娘ちゃんにも会えたし。赤ちゃんってかーわいいな~♪ もう何なのあの癒し。でれっでれです。自覚はあります。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR