忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日の刀は超ハード!死ぬかと思いました。汗びっしょりでさー。何ココ山?私ったら下界にいない?(夏山なら通常の汗ですねん)

 エクササイズに行った日は顔がスッキリしてるねえと姉に言われます。つーなら家でやれってことですな。刀はビビられたから扇でもしようかな…。

 手ぬぐいにすっかりハマりました。せっせと買ってます。やだ楽しいーっ。トマト柄と骸骨柄に目がない今日この頃。骸骨がいっぱいおうちに届きました。お花見してたりお月見してたり煙草吸ってたり雨の中を散歩してたりしてます。やん可愛いっ。

 妄想が猛スピードでダッシュしてます。何この独白体ブーム。しかもケータイ。ケータイで書く時ってかなりの短気記憶で書いてる気がします。何せ読み返すのがめんどい。普段は長期記憶的にがんがんに読み返しながらたまに自動書記、くらいなので、これはこれでバランス取れてていいのかなって…。

 まあいいのさ。どうせ書くのはやめられないのさ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 身体が語る HOME あづ・い <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR