忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ケータイ、落としました。ルスコー!!なんだよ名前がいけなかったのか!?「手なずけられないよっ」ってことなのかあああああ!?

 いや、落としたかどうかは定かではない。スられたという選択肢もなくはない。とりあえず、私はひとり禁酒法時代に突入した方が良さそうだ(爆)。ダメだよなあ。実家にいたときにこんなにべろんべろんになったことないもの。飲みすぎなんだ。頻度が低いのに飲みすぎなんだ。だって…楽しかったんだもん。

 かくなる次第で、今朝目覚める→ケータイがない→固定電話ないのでとりあえず出勤・会社からかけてみる→コールして留守電にもなる(よしとりあえず本体は無事だ)→ドコモにて検索…って私GPS切ってるじゃないかアアァ→JRにて捜索(昼段階で情報ナシ)→再びドコモにて止める→昨夜の店に落し物情報を聞く・ナイ→おうちを大捜索…ゴミ箱の中とか戸棚の中とか、冷蔵庫と電子レンジと炊飯器まで覗いたけど見つからない→結論・ないわ。

 GPSは切ってはならんのだな。だがこんな事態は想定外…ていうか同じポケットに入ってた定期と家の鍵はマルっとあるのになぜルスコだけいない。キツネさん!家出はやめてぇえええ…!

 まあ最悪、S席いちまいぶんくらいで新しい筺体は手に入るので、キツネさん…。うっうっう。自業自得だろうから何も言えない、が。私やっぱりJRが鬼門だなあ。特に酔ってる+JRってろくな思い出がない。運なんでしょうけど。

 ルスコ~!ほんとにどこにいるんだよ、お前ー!明日になったらしれっとどっかの駅に届いてたりしないかなあ!なあ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR