忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545]  [2544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『月雲の皇子』を観てきましたよ。月組です。銀河劇場です。

 もともと評判良かったし、上田先生デビュー作で古事記って何それすごいみたい。てなわけで東上してくれたのでうきうきと観に行ってみました。

 面白かったわぁ~。

 お前ヒトコトかよ、とか言われそうですが、普通に、納得いく感じで話が面白かったです。広げた風呂敷は閉じてあるし、きょうだい問題はそういうふうにしたのねー、主張はここなのねー、いろんな子がちゃんと喋るわねー、いい空間使いしてるわねー、と納得しきり。だから面白かったです。タカラヅカしてたしさ。

 しかしながらワタシの今年のベスト小劇場は日のあたる方へだな…これはなんていうか、インパクトのある曲がある、というその力によります。話の方向性とか全然違うから比較するもんでもないし。あ、BJ?BJはね、別枠ね…正当な評価ができてない自信がある(笑)。

 上田先生の大劇場作品が楽しみだなー。オオバコになったらどんな演出してくるのか気になる。

 珠城氏がとてもかっこよかったです。正統派二枚目~。があらくれる~(笑)。鳳月氏が組替えしたての大空氏を彷彿とさせてなんか感慨深かったです。ああ、そういう意味では夜明けの天使たち思い出す作品だったな…そのうちスピンオフ作られても納得いきそう、て点で。

 で、その昼公演のあと『47RONIN』観てきました。

 す、すぺくたくるぅうう(笑)。

 ここにもあらくれる二枚目がいました。なんつーアグレッシヴな内蔵助(笑)。好きですけど。

 昼1食があまりに重すぎてまだおなか空かないんだぜ…今日もう私1食でいいや。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR