忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [174]  [175]  [176]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 癒し手というのは非常に受動的であると思うんだがどうだろう。それで言うと非常に能動的なのは護り手だよね。受動能動と言うとちょいと変ですかね。…え~、先手か後手か。これだ。

 大会戦ヴァンヤ出撃=救護班ネタを考えてたら流れ流れて湖世代、っていうか3使節分類するならどんな感じ、にたどり着きました。エルウェがだね。問題なのですよ。私の中であの方はいつまで経っても「エルウェ」のままでちーとも「シンゴル」になってくれないのですよ困ったなー。個人的に、「シンゴル」は剣で良いんだけどエルウェは弓だと思うの。もしくは槍かなんか…長いのか大きいやつ。…まあ武器は後で悩むにしてもだ、彼は絶対に癒し系ではない(断言)(強いて言うなら「安らぎ」系?それもなんか違うな…「ポジティブ」系だ(爆))(そう分けるならフィンウェさんは「ネガティブ」系でイングウェは「ニュートラル」系だろうさ(笑))

 才能というか素質というか、天性のところであんた癒し手にならなくて何になんのよっていうのがフィンウェさん。でも癒し手にならないっていうか途中放棄する。剣持っちゃうからさ。あーあ、泉のように湧き出るのに流して蓋して枯れたフリ。

 素質は普通よりちょっと多めにあって、時間も死ぬほどあって、努力する気力もあって、すこーし頑張ったら見事に癒し手になったのがイングウェ。先手後手でいったら完全後手タイプなんだから性格に合っていい感じだと言えましょうな。

 考えなくちゃいけないことはたくさんあるのに逃げてます。逃げてばかりもいられない…。ううう、3月が押し寄せるー(なんだそれは)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR