忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネタは書いて頭の中から放り出してしばらくすると固まってあらまービックリ素敵な展開、に進化するわきゃありませんが、読むこっちが忘れてるので色々新鮮です。

 やっぱり今シルマリルのターンなんだな、私の脳内は。でもあっちこっち飛ぶくせに結局フィンウェさんに戻って来るあたり、またぞろ年末のフィンウェさんを殺したい計画が発動しそうです。今年はどうしてやろう(笑)。

 しかしですな。おうち帰って来ているまりと戯れてるんですけど、なぜだかビルダーは開けない罠(爆)。ビルダー開けなきゃ移転は絶対無理でしょぉおおがぁっ(自分に発破)。

 ちなみに明日は部の忘年会です。さー、飲むか。

12月10日(木) アムロド
 あ、はははは。
 案の上、というか、ぼくが治ったらアムラスが倒れた。兄上も「予想通りだな」って、フツーの顔してる。
 ぼくはインフルエンザじゃなかったみたいだけど、アムラスのこれは完全インフルだね。ということは、ぼくもまたぶり返したりするのかなあ。困るな。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR