忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これはただの気の迷い!よし寝るぞ!と決意して帰ってきた。明日は楽しい料理の日(え)。

 ところで昨日青年館行ったので余計に思いましたけど、気になるオーブの演目が出てましたな。花で戦国BASARA………ちょ、蘭ちゃんは一体誰をやる気だ。いつきだったら笑う。観るけど。愛姫説にこじつけられなくもないからね。だってBASARAだから…似たような魔法の呪文の世界が組むわけかあ…。まあどうなるかわかんないけど面白くはあるんだろうな。だってTAKARAZUKAだから。(笑)。しかしそうなると来年は再演&原作つき年になるわけか。今のところ芝居は全部どっちかだからね。んで100周年は新作か?フム…。

 いよしっ。薬も飲んだっ。あったかくして寝るぞっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR