忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝からずっと頭がヅキヅキしておりまして。仕事終わる頃も全く治らずヅキヅキ。頭振るとズキズキ(ちょっと汁っぽくなる)(何が)(脳みそ?)(気持ち悪い想像すんな)。でも今日は外せない飲み会がありまして(でも呑まなかった)(いやー、これでお酒とか行ったら確実に頭が割れる)、その間から完全に頭が痛い首が痛い(回らない)肩が痛いなフルコンボ最悪な感じで。さいあくだーとよれよれ帰って来て、姉上がいたのにおめめキラーン☆と輝かせる。あのぅ…映画が終わってからでいいんです。私がお風呂出てからでいいんです。マッサージやって…。て。

 やってもらいーましたー(感涙)。あー。そうっとう色々と疲れとか悪しき気が、ぷしゅー、と抜けていったような気がいたします。ふふふふふ。

 りっきー(※ケータイの名前)の充電器を…買いました。チクショウ!せこく商売しやがって!変なっつうか理不尽な話だと思います。だって前の充電器で充電できないはずがないんだ!充電するとこ自体の形は一緒で、電気系統も故障してないもの。ただ…

 物理的に……入らないってだけで……

 ささらないんです。りっきーの充電口深めで(それは防水なコだから)、プラグが横型なので、どう足掻いても引っかかって入りません。つぅかさあ、それは売りつけるなよ!交換しろよ!って思いません?でなきゃ販売時にこういうプラグだとさせないので充電できませんからコレ買ってくださいって忠告かつ売りつけてよ。そしたら大人しく買ったのにさ。ああもう。まあ、窓口でおそろしく不機嫌な顔になりましたが、相手が「研修中」って札ぶらさげてたのでカンベンしてやった。くう…だがしかし…腑には落ちぬっ。

 明日は観劇~。寝ます。すやー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR