忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 確かに地味にそこそこの数を書いてました、あの幼なじみコンビ…。ってなわけで20質でおそらく行くかと思われますー!ありがとうございましたー!

 ろめ名物「幼なじみ」を考えますと、ノルド王家で3組あったりして。ひとつめは最早言わずと知れた感じの幼なじみズ、フィナルフィン・アナイレ・マエズロス。ここは3人なのがポイント。ヒトコトで言うなら「そもそも付き合ってなかったんだってば親友」です(笑)。もう四方八方から付き合ってると思われてる感じで。

 ふたつめが今回リクエスト頂きました幼なじみコンビ、フィンゴンとカランシア。っていうかこれは私がカランシア好きなのも原因な気はしますが、髪綺麗コンビな彼らは「泣くなよ悪友」です。

 みっつめは、まあ公式ですよね?フィンロドとトゥアゴン。ここ全然書いてないな。いや書いてるけど、微妙?ここは「恋人はやめようよ」ですかねえ。っていうかこのふたり考えてると、どう考えてもウルモの夢でお互い言わなかったあたりがこのふたりだよなあ、とか、ゴンドリン以後のトゥアゴンってある意味シンゴルっつーか、ううん考えにくいやっちゃな、とか思います。

 そう…。ゴンドリンとトゥアゴンがあるから、私の中で都ティリオン妄想は膨らむばかりなのです…。不治の病だな。仕方ないな。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR