忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私が夢読み・書きをする時の持ちキャラのコには、夢らしい盛りだくさん若干中2設定つけてますが(笑)、中のひとつが眼の色です。真っ黒なんだけど、妙な光彩の光り方をするという。で、それをとある夢の中で表現して曰く「金環蝕の瞳」。

 いや~、その金環蝕をナマで見れる日が来ようとは。

 曇りかもしれないけどね。ちょっとマンウェ、ウルモ、邪魔しないでよ~(爆)。

 しかし金環蝕ってどう解釈すればいいんでしょうねえ。噂によるとなんだかんだ言って二つの木の時代でも太陽も月もあったとか言うし。でなくて第1紀以降であるならば、いやだがしかし世界は平らであるわけで。つーことはやっぱりティリオンがアリエンにぐいぐい迫ったのか!? そうなのかっ!? そういう解釈しちゃうぞ!

 てなわけで晴れるとイイナと思いつつ、楽しみなのではよ寝ます。今日はほんとにダラダラしました。昨日は空耳姉と戯れたり、母上とマジ喧嘩したり(ここ5年くらいで一番ムカついた)従姉一家と楽しんだり、いろいろしましたことよー。 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR