忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みようと思ってかぱかぱ飲んだので結構いい気分です。これがまた、はばかるとあっという間に抜けるのだ(爆)。

 えーと、なんですか、フィンゴルフィンの紋章刺し終わったんですけども、なんとも気持ちよく酔っていまして(やったー)今解説とかアップ作業とかすると究極に意味不明なものができそうですんで明日に持ち越し(爆)。いえー、だってこの時点で相当タイプミスが多いんですよ。こりゃダメだわ。

 意味不明といえばそうかフィンウェさんはとことん快楽には弱いだろうな、アホらしいほど弱いだろうな、という妄想がぐーるぐる。彼にとって行為って、アレですよ、すべてを忘れるための手段ですよ(愛の究極とかそういうんじゃないんかいな)……わ~、何もかもが一気に殺伐とするっていうか…。ああでもアレです、頭が重いからその戯言だと思ってくだされば…とか言い訳できない!(論旨がぐっちゃんぐちゃ)

 酒にはそんなに強くなくって、しかも自分で「飲もう」とか決めると絶対許容量以上を飲んで、笑顔で全員見送ったあと人目をはばかる場所で豪快に全部吐くと思います(どんな汚い話してるんだ)。許容量以上飲んでるのに、誰かいると全く平気、みたいな顔してる。……理性的すぎるのも問題ですね。へるぷみー。

 つづきで拍手レスです…。

月詠さま
 ご指摘、まことに有難うございます…!純粋に私のアップミスです(爆)。しかも確認しましたら、各紹介からもリンク張るの忘れてました(おい)。どんだけ手落ちあれば気が済むんだって感じでした…あいたたた…。
 微妙に確認したようで出来てないところも多いですので、ご指摘は本当にありがたいです。あと見にくいところなどございましたらどんどんお申し付け下さいませ。見にくいと読む気失くすのは重々わかっておるのでございます。自分で読んでてたまに「だーっ!!」と思うので(こらこら)。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< I Believe HOME 書痴の本棚 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR