忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1830]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こっちのもやもややら妄想やらを気のすむまで比較検討語り合ってスッキリ、するはずなのだと思ってはいるが、どうにも脳内がとっちらかってて困る…いやだから、私今書くべきなのはかーなーり、かけ離れていて、だね!?

 思えば私の芸風はもともとそんなんだった。大幅な路線変更と、テンション上がりきったヘンなヒトが必要なようです。うん…。たぶん…。予定していたコメディも無理どころか、ピュアラブ(笑)的な何かも確実に無理だ。これはもう…芸風のままに突っ走れ!捏造にもほどがある泥沼展開くらいしかない!!でもやっぱお題でいこうかな…ぶつぶつ…。悩んでるヒマはないぞ、締切は近いぞ。

 とは別にもうすっげー脳内をジェラルド・キャリエールさんが侵略してきて困るんですけど。困ってるんですけど。やめてよもうなんか新解釈にもほどがある方向性で考えそうになってるんですけど…。何が悪いのか、役者か、私の萌え心か。同罪か。7年前に捏造大暴走してイメージとは違うよなあって思ってた話が合いそうで困るとか…。再演花を観た時にこういう役の振れ幅ならここまでアリかと思ったのが合いそうで困るとか…。

 あーやっぱ芸風だよなあ。どーしてこう、そっちの方に走るんだろう、私。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR